シカゴでの迷走、始まる。



いざ観光。
空港近くのホテルからバス、バス、地下鉄を乗り継いで、都心に出ます。
まず最初のバス停探しから。。。
グーグルマップで見ると、道路向こう側の信号機手前にバス停がある筈ですが、見つかりません。
(写真参照。大きなトラックは駐車場に止まってるので、道路と大きなトラックの間にバス停がある筈なんだけど。。。)
近辺を探していると、バスが来たので、手を挙げて乗車の意思表示。
すると、ウインカーを出して助走。結局、先程の信号機近くに停車してくれました。(良かった!)
バスに乗り込むと運転手に「ココがバス停だ、変な所で停めようとするな!」って、怒られた。
ゴメン、ゴメンと 言いながらバスに乗り込む。
怒られたので、目的地へ行くかの確認をしそびれた!

広告

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

Copyrighted Image

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x