絶景! アタカマ塩湖&チャクサ湖

この辺りの標高は、4,000mを越えています。 GPSを使って標高を表示してくれるソフトを見つけたので、使い始めました。(真ん中の写真)。 ※ツアーのマナーについて ボリビアのツアーでは、怒られる事は無かったのに、チリのツアーでは、歩くエリアが決まっていて、勝手に中に入ってしまい、怒られてしまいました。(^^;;


サンペドロ・デ・アタカマから朝、7時半出発の「アタカマ塩湖&チャクサ湖日帰りツアー」に参加。下の写真は、アタカマ塩湖&チャクサ湖の景色。
どの景色も素晴らしいです。ご鑑賞あれ。
この辺りの標高は、4,000mを越えています。
GPSを使って標高を表示してくれるソフトを見つけたので、使い始めました。(真ん中の写真)。
※ツアーのマナーについて
ボリビアのツアーでは、怒られる事は無かったのに、チリのツアーでは、歩くエリアが決まっていて、勝手に中に入ってしまい、怒られてしまいました。(^^;; 野生人化が進んでいる?
< MAP >

広告

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

Copyrighted Image

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x