サンティアゴの街並み。



サンティアゴの街並みです。
左上の写真は、アルマス広場のオブジェです。今にも崩れ堕ちそうなのに、平気で下に座っている人がいます。!(◎_◎;)
左下から右へ「サンティアゴ大聖堂」「サンタルシアの丘からの風景」×2「サン クリストバルの丘」へのケーブルカー入口」です。サン クリストバルの丘の頂上にはマリアさんが立っていました(右上)。
左上の赤いテントの中では、占い師が占いをしていました。
写真は右上から下へ「地下鉄のホーム」「形態模写」「中央市場内のレストラン」「サンティアゴの夕陽」です。
街を歩いていると落ち葉が目立ちます。あっ、秋なんだ!と南半球にいる事に改めて気付きました(左下)。その横は、開催中だった展示会の写真です。でも、何をテーマにしているのか、結局、わかりませんでした。
地下鉄に乗るのにひと苦労!
地下鉄の係員さんで英語が出来る人がおらず苦労しました。切符の買い方が判らず、ひつこく係員さんに聞いていると、タダで改札を通してくれました。良かったのかなぁ?(^^;;
地下鉄の切符はカードを買って、運賃をチャージする様なのですが、カードを買うための額の小さい紙幣を持ってなかったので、どうしたら良いか聞いていただけなのに!
言葉が通じない時でも、めげない気持ちが大事な様です。

0
広告


コメントを残す

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »